• あなたの夢をリードアウト!

【14.8兆円って…】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

公的年金の昨年10月~12月の運用損が14.8兆円にのぼるというニュースがありました。

たった四半期で14.8兆円って、我々が一生懸命稼いだお金を納めているのに、なんというか緊張感がないというかプロの仕事じゃないですね。

これ誰か責任をとってくれるのでしょうか?

責任をとらないで済むから漫然と慣例的に投資して、結果としてこうなっているのだったら言語道断ですよね。

この損失分に相当する分の年金保険料を割り引いてもらいたいですね。

もっと大々的に報道して、責任を追及して欲しいところです。

そうしないと繰り返されると思いますから...(T_T)