• あなたの夢をリードアウト!

【ツアー・ダウンアンダー2019終了】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、今年のツアー・ダウンアンダーが終了しました。

優勝はダリル・インピーでしたが、TREK乗りとしては第6ステージのリッチー・ポートのステージ優勝がよかったなぁ。

そう、リッチー・ポートがトレック・セガフレード入りしていたんですよね♪(^^)

まず今年の最初のレースですが、例年のごとくチームジャージに慣れ切ることなく終わってしまいました…

あ、でもサガンのジャージには慣れました。

あと、中継時間がつらいですね。

11:00~15:00にライブで中継されても見ることが出来ないですよねぇ~。

昨年辺りから感じていましたが、今年はスプリンター勢の顔ぶれが変わりそうな予感です。

カヴェンディッシュやグライペルは大好きなのですが、やはり若い選手が台頭してきたのでそろそろ世代交代かなぁ?

新城選手は相変わらずいい仕事をしていたので、今年はツールに出場して悲願のステージ優勝をして頂きたいですね!!

今年も色々楽しみです。