• あなたの夢をリードアウト!

【初夢】

こんにちは。

葛飾区は新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

無事に新年を迎えて一晩が立ちましたが、よい初夢を見ることはできましたか?

そういえば初夢の定義というのも大晦日~元旦にかけて見る夢なのか?それとも元旦~2日にかけて見る夢なのか?

そもそもは大晦日~元旦にかけて見る夢だったようですが、近年は徹夜をすることも多いので元旦~2日に変化していったということのようですね。

何はともあれ、いい夢をみて気持ち良くスタートしたいものです。

何か夢を見た気がするけれども、よく覚えていないこともあるので、覚えている夢を初夢としていいのではないかなと思います。

夢だけで終わらないようにしたいですね♪