• あなたの夢をリードアウト!

【今年も試験が終わって...】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は、秋晴れで風もない絶好の自転車日和でしたね。

あー、早く修理終わらないかな...

それはさておき、昨日行政書士試験を受験された皆様はお疲れ様でした。

手応えはいかがでしょうか?

なにやら一般知識で、実務に近い問題がでたようですね。

一般知識は今年も話題になりそうな雰囲気ですが、取合えず、しばらくゆっくり休んでください。

私自身はだいぶ試験の記憶も薄れつつありますが、それでも試験終了後に一緒に勉強した仲間と試験委員に文句を言いながら飲みに行ったことは鮮明に覚えております。

結果発表までたっぷり2ヶ月もありますので、記述の結果次第という方は少しやすんだら復習に当てられるとよいと思います。

また、会社法などが苦手な方は、この間に勉強するといいと思います。

合格していても実務で役に立ちますよ。

いい結果が出ることをお祈り致します!