• あなたの夢をリードアウト!

【記録的大雪情報】

こんにちは。
葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

気象庁が記録的大雪情報を導入することを決めたとか。

そういえば、記録的大雨情報はあったのに、雪はなかったのですね。

今はまだ夏なのですが、気象庁が「記録的大雪情報」導入決定をしたというのは、この冬は大雪が予想されるのでしょうか?

何にしても準備や対策は早い方がよいですものね。

雪はやっかいですからねぇ。

放置してると家が潰れてしまうし…でも雪かきは重労働ですから。

高齢者の方は特に大変です。

冬休みの宿題は、お年寄りのお宅の除雪とかをチームでやるなんてのもありかなぁと思います。

雪かききらいです…(T_T)

ブエルタは山岳ステージに入って、ブエルタらしくなってきましたね。

今後の展開が楽しみです♪