• あなたの夢をリードアウト!

【勝負の第二週】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、休養日が明けて本格的な山岳ステージが始まりました。

間違いなく総合成績を左右するであろう第二週目が始まりましたね。

次の休養日までには、大きな流れが明らかになるであろうと思われます。

暫く、目が離せないですね。

どんな展開になるのか楽しみです♪

今日の放送の中で、ダン・マーティンが落車が多い原因について、DISKブレーキを使用している選手の後ろにいると、ブレーキの効きの速さにリムブレーキ側が対応できないからじゃないかという感想を述べていたそうですが、一理ありそうですね。