• あなたの夢をリードアウト!

【最初の休養日】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

日本では3連休でしたが、昨日はツールも最初の休養日。

ここまで7日から9日間毎日激闘を繰拡げてきた選手達が、今週から始まる本格的な山岳ステージでどのような戦いを演じるのか興味深いですね。

一昨日のパヴェのステージでは、リッチー・ポートがリタイアするなど波乱も大きかったのですが、フルームは着実な位置につけているようです。

何処で彼がマイヨジョーヌを奪取するのかも、ポイントの一つですね。

ただ、JSPORTSで「休息日TV」が無かったようで残念でした...(T_T)

この連休は、自分は暑さと色々な予定があって自転車にはあまり乗れませんでした。

ただ、異常な暑さですから、ライドの際は塩タブレットと水分補給をお忘れなく!!