• あなたの夢をリードアウト!

【連絡通路】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

先日24日の日曜日から、JR新小岩駅の南北自由通路が使用できるようになりましてね。

周辺地区の悲願がようやく叶いました。

これまでは平和橋通りのJR高架下まで移動しないといけなかったので、かなり便利です。

58系統の亀有行きのバスや、綾瀬行のバスなんかは、南口の発車時刻を逃しても、北口側のバス停へ移動して捕まえることができそうです。

これだけのことを実現するのにも、なかなか容易ではありませんから、関係各位にはお礼を申し上げたいと思います。

駅も外観は全く変わりませんが、内部は綺麗になりました。(^-^)

次はホームドアの設置ですね!