• あなたの夢をリードアウト!

【ジロが終わって】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今年のジロ・デ・イタリアが終わりました。

終わってみれば、大本命のフルームが総合優勝。

イギリス人として初めてのジロの制覇だそうです。

しかも昨年のツール、ブエルタに続いて連続で3大グランツールを制することになりました。

改めて、流石だなぁという感想です。

昨年のダブル・ツールも偉業ですが、これで今年は今まで誰も成し得たことのない、トリプルツールの目が出てきました。

ドーピングの疑惑が調査中の彼ですが、そんな中で成し遂げた今回のジロの優勝はかなり感慨深いのではないでしょうか?

偉大な選手であることは間違いありません。

今年の活躍を安心して見守るためにも、早い決着を望みたいですね。