• あなたの夢をリードアウト!

【さて葛飾ナンバー】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

さて、昨日お伝えした新たな地域のナンバーの「松戸、市川、船橋、市原、江東、葛飾、板橋」。

松戸は、野田や柏に対してようやく「独立・対抗」ですね。

千葉県は、野田・松戸・柏・成田・市川・船橋・習志野・千葉・市原と、主だった市区町村でナンバーができたイメージですね。

そして東京では、「江東、葛飾、板橋」です。

足立から初めて「江東、葛飾」が分離・独立です。

図柄は何になるのか楽しみですね。

無難なところでは、「花菖蒲」かなと思いますが…あ、最近一押しの「モンチッチ」もあるか?

船橋は「ふなっしー」だったらちょっと欲しい気がします。

「くまモン」や「カープ坊や」などがあるので、あながちないとも言えないかも知れません。

新たな地域のナンバーは、平成32年(はこないけど…)、2020年から配布の予定です。(^-^)