• あなたの夢をリードアウト!

【高速道路を自転車で】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は予定通り、高速道路を自転車で走ってきました!

外環道の松戸IC~高谷JCTの往復で17kmくらいでした。

しかも、そのほとんどの区間が地下でした!!

会場までの往復の自走距離の方が長かったですね…

地上に出たのは、高谷JCTのエイドステーションで、ここで折返し。

ランチパックを2つと、お水を頂いきました♪(^-^)

距離は少ないのですが、出来たばかりの高速道路、しかも近く間を走行できる貴重な機会でした。

ほとんど漕がずに進むくらいの勢いです。

ケイデンス上がらないこと甚だしいです。

こんな自転車道が整備されたらいいのになぁ~などと妄想してしまいました。(≧◇≦)

地下が多かったので、少し肌寒かったですね。

運営された方々、お疲れ様でした!