• あなたの夢をリードアウト!

【EDGE 520J】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨夜ポチった GARMIN EDGE 520J が届きました。

流石にAmazon、ポチってから10時間程度でのお届け。

あの豪雨の中配達をして回られている、配送業者の方に申し訳ないです。

で、510Jと比較すると一回り小さいですね。

他にもタッチパネルじゃなくて、ボタン操作に変わってしまったので、慣れるまでは作業がしずらそうです。

あと、バイクプロフィールが無くなってしまって焦りましたが、どうやらセンサー類を自動で認識して分類するように変わったようです。

センサーIDを搭載しているバイクの名前に変えれば大丈夫。

心拍系はどのバイクでも同じようにつかうので、スピード・ケイデンス系とは別のようです。

タイヤの周長も自動で判定するようですが、イマイチ信用ならないので確認したところ、2096になっていました。

というよりデフォルト値がこれなんだろうな。

25Cとかに変えた時は手動で直した方が良さそうですね。

GAMIN Express にも無事に追加し、510J時のデータもそのまま表示できました。

まだメイン機のマドンの設定しかしていないので、通勤快速の7.3FXと、那須用のエモンダも後ほど設定したいと思います。

那須用はGW中ですね。

実走行は明日の通勤になりそうです。