• あなたの夢をリードアウト!

【天端道路工事終了】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

2月の末から工事で通行止めになっていた、江戸川CRの金町浄水場付近ですが、土曜日に走りに行ったら既に工事が終了していました。

天端道路の工事は終了しましたが、6号の橋に至るまで幅が広くなったわけではなく、金町浄水場の途中までが拡がった形ですね。

でも、う回路の河川敷側も通行が可能なので、今後は気分によって選べるかなと思います。

また、6号線や常磐線の橋の下も従来通り堤防に上がるルートと、そのまま下側を走る舗装ができているので、外環道の橋あたりまでずっと下を走ることができそうです。

土手下の方は、強風時には天端道路を走るよりはマシかもしれませんね♪

バリエーションが増えるのはいいことです♪

今日は仕事で走れないので、お花見ポタができる方は歩行者やランナーに気を付けて、楽しいライドをしてくださいね!

この時期は桜に気を取られて、周囲を見ていい無い方も多いので、いつもよりも注意して走行しましょう。