• あなたの夢をリードアウト!

【MT車の設定を無くさないで!】

こんにちは。

葛飾区は、新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨夜ネットを見ていたら衝撃の記事が!!

「スバルのクルマからMT車がなくなる」ってホント!?

UKのマネージング・ディレクターが語ったということらしいですが、それは止めて頂きたい。

先般から書いている通り、できればもっとMT車のラインナップを増やして欲しいと思っているのです。

注文生産でもいいですから…

MT車とアイサイトなどの技術の組み合わせがあれば、なお良いと思います。

「クルマに乗らなくなって久しいお前が言うな。」と言われそうですが、私がクルマに乗らなくなったのはGC8 Type-Rを手放して以降、何を犠牲にしても手に入れたいと思うクルマがなくなったからです。

ぜひ「もう一度クルマに乗ろう!」と思わせてもらえる1台に出会わせて頂きたいと願っています。

そのためにもMT車の設定は無くさないでいただきたいものです。