• あなたの夢をリードアウト!

【日陰は凍っている…】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

いや月曜日の雪ですが、まだ路肩や日陰では凍って残っていますね。

ところによっては、ブラックアイスバーン状態で、ツルツル。

今日も自転車で回ろうかと思ったのですが、そのような状況と冷たい風に日和ってバス移動にしてしまいました…(T_T)

あまりの寒さに、玄関先でのローラーもめげております。

この週末もサイクリングロードの橋の下なんかは要注意ですね。

土曜は走ることができそうにないので、明日の午前中は少し乗っておきたいところではありますが…(;^ω^)

27日(土)は荒川下流はハーフマラソンなので、14時くらいまではランナーに注意して走行してください。

週末の河川敷情報は以下をご覧ください。

▶2017荒川・江戸川河川敷情報