• あなたの夢をリードアウト!

【九州でも積雪】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ここのところの雪ですが、長崎の五島列島や宮崎などでも積雪があるようです。

物流などにも影響するので、心配ですね。

特に九州の豊後水道側は、国道10号線に平行する高速道路もないので、大変そうです。

北日本でも積雪量がかなりになっているようで、留萌なんかは大変そうです。

留萌にも何度か行ったことがあるので、心配です。

降雪地域の方はお気をつけください。

東京にいると、なかなか想像できないような天気なので、危機が身近に感じられないのがネックですね。

関東地方ではこの週末も自転車に乗れそうです。

ライドに行く場合は、以下の情報を参照してください。

▶2017荒川・江戸川河川敷情報