• あなたの夢をリードアウト!

【イベントの試走】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

この週末は、来月のツール・ド・白河の上りのコースを試走してきました。

とても良いところで、来月のイベントが楽しみです。(^^)

今週の金曜日までエントリーを受け付けているようですので、エントリーされては如何でしょうか?

私は「チャレンジ125」に出場しますので、よろしくお願い致します。

堀川ダムまでは日陰はすくないですが、そこより上は木陰と川のせせらぎがあった涼しく登れます。

勾配もキツイところで10%くらいで、最大が12%くらいかなと思います。

甲子道路に合流する手前が辛かったですね。

那須のボルケーノハイウェイよりは全然楽です。(^^♪

国道289号線は、所々綺麗に舗装されなおしていて快適に下れました。

流石に交通量は多めなので要注意ですね、ソレ以外はクルマも少なくて快適に走れます。

今回は、山の区間を中心に40km程度しか走ることが出来ませんでしたが、登りと下りの様子が分かるだけでも気分が楽ですね。

後は当日のお楽しみです。

今夜はブエルタの最終日。

英雄たちがマドリードへ凱旋する日ですが、中継の開始が遅いので詳細は明日にしたいと思います。(;^ω^)