• あなたの夢をリードアウト!

【IT導入補助金の採択発表】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は、IT導入補助金二次公募分の採択案件発表がありました。

▶平成28年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金 <採択決定案件一覧(二次公募)>

ほぼ通ると思われていましたが、前回よりは厳しかったようです。

採択事業者数は、ざっと6,700くらいですかね。

本予算でもIT関係の補助金は記載されていたので、また実施されることになろうかと思われます。

話は変わって、今夜は江戸川の花火大会ですね。

愚図ついたお天気が続いているので、雨が降らなければよいのですが。

準備もかなり以前から行われていますし、無事に素敵な花火を鑑賞したいところです。

自転車に乗られる方は、会場付近の走行には気をつけてください。

週末の河川敷情報は以下を参考にしてくださいね。

▶2017荒川・江戸川河川敷情報

では、よい週末を(^^)/