• あなたの夢をリードアウト!

【梅雨明けはまだかな】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

三連休の初日、葛飾は少し蒸し暑い一日でした。

湿度が高いのは体に応えますね、汗はかいても乾かないので熱中症に要注意です。

金曜日に葛西臨海公園へ行ったときに、蝉の声が聞こえたので、もうすぐこの辺りでも鳴き始めるでしょう。

九州や愛知では大変なことになっていましたが、東京では空梅雨ですね。

ただ、何時急変するかわからないので、チャリはなるべく午前中がいいですねぇ。

連休明けには梅雨も明けるでしょうか?

そんな今夜のツール・ド・フランスは、3級が2つで登り基調の180kmの第14ステージ。

パンチャー向けのレイアウトかな?

予想通りマイケル・マシューズが狙っていたこのステージを制しました。

意外なのは、アルーが遅れたためフルームがマイヨ・ジョーヌを奪還して、18秒の差をつけました。

う~ん、何が起きるか分からないですね!(^^)