• あなたの夢をリードアウト!

【おもてなし規格認証で金利優遇⁈】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

日本政策金融公庫が、おもてなし規格認証を取得している、小売業、飲食サービス業またはサービス業の事業を営む方への金利を優遇するようです。

ただし、タダで取得できる紅ではダメで、紫、紺または金認証を取得した方に限るそうです…(;^ω^)

詳しくは以下を参考にしてください。

▶観光産業等生産性向上資金

おもてなし規格認証については、コチラを参考にしてください。

さて、ツール・ド・フランスの第12ステージは、ピレネーの山頂ゴールです。

ゴール手前が16%って…

ステージ優勝はロメン・バルデ、総合はフルームが7位に沈んでボーナスタイムを入れるとマイヨジョーヌ陥落。

ファビオ・アルーが逆転してマイヨジョーヌ獲得。

フルームは一度黄色のジャージを手放すことになりました。

いや、いきなり面白い展開になりましたが、まだまだ6秒差で山岳が結構続くので見ものです。(^^)b

今週末は3連休なので自転車に乗る方も多そうですね。

そろそろ花火大会なども近いので、河川敷走行は注意してください。

そんな河川敷の情報は以下を参考にしてくださいね。(^^)

▶2017荒川・江戸川河川敷情報