• あなたの夢をリードアウト!

【総合勢が動き出す!】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨夜は夜に用事があって、ツールをライブで見ることが出来ませんでした。

帰宅後確認しましたが、今年最初の山岳ステージで山頂ゴールを制したのは、ファビオ・アルーでしたね!

その前後の総合勢の動きも、今後の戦いを予感させて面白かったです。(^^)

そして早くもフルームがマイヨ・ジョーヌを奪取。

なんだかんだ、ツールに照準を合わせて調整しているような気がします。

今年のツールは山岳ステージが多くて、なんかブエルタみたいです…(^^♪

その分、総合勢も例年とは違う戦略が必要なのかも知れません。

そして今日の第6ステージは、平坦ステージ。

サガンが去ったスプリントを制したのは、マルセル・キッテル!!

「ゴリラ」グライペル、アルノ・デマールを差し切っててのステージ優勝です。

いやぁ~、興奮した!!

明日も楽しみです。

九州の豪雨は心配ですが、関東はこの週末は天気は大丈夫なようです。

荒川河川敷を走る方は、以下を参考になさって楽しいライドをお楽しみください。

▶2017荒川・江戸川河川敷情報

土日は、河川敷でスプリントなんかしてはダメですよ。(^^)/