• あなたの夢をリードアウト!

【台風がやってきた】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨夜は台風でしたね。

というか、これを書いている今現在、雨ですが…(;^ω^)

今年最初のまともな台風かな?

朝までには関東を抜けていくようですが、今日は日中暑くなりそうですね。

ツールは第4ステージまで終了。

昨日の第3ステージはゴール直前でペダルが外れたのに、サガンの勝利!!

いや、凄かった…(^^)

今日の第4ステージもゴールスプリント、アルノ・デマールの勝利で、11年ぶりのフランス人スプリンターの勝利とのことです。

ゴール前での2度の落車など、なかなか難しいコースでしたね。

デゲンコルブと復帰したばかりのカヴェンディッシュが2度目の落車に巻き込まれてましたが…

デゲンコルブは大丈夫なようですが、かヴぇカヴェンディッシュは大丈夫かな?

あまり、落車が発生しないことを祈りたいですね。