• あなたの夢をリードアウト!

【IT導入補助金(2次公募)の締切日】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

早いもので今年も半分終了ですが、そんな本日6/30(金)曜日は、IT導入補助金(2次公募)の締切日です。

ITツールベンダーの皆さん(?)泣いても笑っても本日の17時までですよ!(^^)

お忘れなく登録して申請してくださいね。(^^♪

自分的には5月から続いた補助金申請や経営力向上計画の作成業務がひと段落です。

ちょっとだけ休んで、次のお仕事を頑張ります!

というか、小規模事業者なので止まったらキャッシュが無くなって終わってしまいますから…(;^ω^)

さて、夜は第104回ツール・ド・フランスのチームプレゼンテーションですね。

また、眠れない夜がやってきます!

楽しみですねー!!

そんな今週末は、今のところ東京の降水確率は30%。

走れそうですね!

荒川・江戸川の河川敷情報は以下をご参考にしてください。

▶2017荒川・江戸川河川敷情報

では、今週も楽しいライドを!!