• あなたの夢をリードアウト!

【ツール・ド・スイスも終了】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ツール・ド・スイスも終了して、いよいよ本番

ツール・ド・フランスまであと10日あまりとなりましたね。

どんな展開になるか楽しみです。

スプリンター勢をみても、スイスの結果を見る限りはサガンの調子も良さそうですし、ジロでグライペルも健在なところを見せていましたし、カヴェンディッシュも病気から復帰したということで、デゲンコルブやキッテルなどの対決が楽しみです。(^^)

まぁ、その前にここからはチームのセレクションが気になりますが、別府選手と新城選手にも出場して欲しいし、悲願の日本人ステージ優勝を今年こそ見たいところです。

と、楽しみは尽きないのですが、その前に目の前の仕事を片付けます!!