• あなたの夢をリードアウト!

【週末は晴天!?】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

梅雨入りしたし、週の中頃まで曇りや雨の予報だったので、今週末は微妙かと思っていましたが、土日とも晴れの予報に変わっていますね。

ただ、本日は風が強い予報ですね、風速7m~8mって荒川河川敷で向い風になったら絶望的な気分になります…(^-^;

まぁ、追い風アシストだと放っておいてもスピードが出るので、何れにしても気をつけて走ってくださいね。

江戸川は柴又あたりは特に注意がいるポイントですし、荒川はあちらこちらでマラソンが行われていますから、観光客・ランナーともに楽しめるよう譲り合って楽しいライドをしましょう!(^^)

まぁ、横幅いっぱいに広がられたり、ど真ん中を走られたりと心ざわつくときもあろうかとは思いますが、そこはぐっとこらえて爽やかな自転車乗りを演出しましょう。

自分も頑張ります。(^^)/

荒川・江戸川の河川敷イベントの情報は以下を参考にしてください。

2017荒川・江戸川河川敷情報

では、楽しい週末を過ごしましょう!