• あなたの夢をリードアウト!

【健康診断】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は一日過ごしやすい天気でしたね。

夕方から荒れた天気にはなりましたが、日中は暑すぎない丁度いい陽気でした。

本日は夕方から健康診断なのですが、朝食以外は食べることができない。

お腹がすきますね…

6/1から葛飾区の特定健診が受診できるので、早めに終わらせようと思って先週予約を入れたら「最短で7月中旬」とのこと。

もう少し早くならないか聞いてみると「夕方なら最短6/5」ということだったので、本日にしました。

区の健診とはいえ、最低限のチェックをして気になるところを精査すればよいですからね。

でも、夕方からなので午前中少しチャリに行きましたが、とても気持ちがよかった。

風が少し冷たく感じるぐらいでしたね。

最近は平日の荒川サイクリングロードを結構走っている方を見かけます。

昔はガラガラでしたが、ワークライフ・バランスが浸透している証拠でしょうか?

その後は健診の時間までお仕事もしていますよ!(^-^)