• あなたの夢をリードアウト!

【お疲れ様でした】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

ようやく晴れました。

恐れていたほど桜も散っていないようで、もう少しお花見が楽しめそうです。

また、天候が崩れる予報は出ていますが…

昨日は久しぶりに鉄道模型をいじったりして過ごしました。

583系が引退ということで、改造中で放置していたのを再び手に取りました。

引退した583系、自分と年齢があまり変わらないので、お疲れ様でしたと言いたいですね。

自分はまだまだ引退できないので、頑張ります!(^-^)

引退と言えば、昨日行われた第115回パリ~ルーベでトム・ボーネンも引退ということでした。

最後のレース、残念ながら優勝争いに絡むことはできませんでしたが、パヴェを走る姿は衰えを感じさせない、力強いものでした。

一時期「最強」の名を欲しいままにした名選手の引退は寂しものがありますが、感謝を込めてお疲れ様と言いたいですね。