• あなたの夢をリードアウト!

【悲報!ジロが見られない…】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

私、サイクルロードレース視聴のために、J-Sprotsのオンデマンドを契約しているワケですが、

幾つかのレースが今年は見ることが出来なくで、非常に残念です。

その中でも、5月にジロ・デ・イタリアが見られないのはとても痛い!!

3大グランツールの最初のレースですし、その後を占う大事なレースなのに…(T_T)

どうやら放映権が取れなかったようなのですが、何とかして欲しいところです。

このレースはあっちの会社と契約しないと見れないなんてことは無くしてほしい…

スポーツコンテンツが非常に高騰しているのは分かるのですが、ファンのことを思うならうまく棲み分けして欲しいものです。

これで、日本語での解説なりが悲惨なじょうきょうだったら、CMがうざったいし解説が英語や仏語になりますが、海外の無料ストリーミングサイトで視聴すればいいやという話しになってしまいます。

そうなると放送する側は共倒れになってしまいますから、善処を求めたいですね。

しかし、5月だけJ-Sportsを解約しようかな?

あと、11月~12月もシクロクロスの放映だけなので、この期間も解約しようかしらん。

イチイチ解約するのも面倒なので、見たいレースをセレクトして年間契約できるとよいのですが…(^-^;

では。