• あなたの夢をリードアウト!

【旧江戸川河川敷情報】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今日は打って変わって暖かいですね。

この週末も色々と予定があるので、少し走ってきました。

ただ、風は少し冷たかったですね…

シューズカバーも耳あてもなくても大丈夫でした。

で、旧江戸川の妙見島のところと、清掃工場付近の工事はまだ終わっていませんね。

2月末くらいで完了の予定でしたが、例によって遅れてます…(^-^;

う回路は、下道の一般道になりますが、意外と走りやすいです。

交通量もそれほどではないのですが、来るときは来ます。

道幅はそれほど広くなく、路肩はゴミやガラス片、金属片が散乱しているので、あまり寄せたくはない道ではあります。

暫くは迂回を強いられそうですが、皆様気を付けて安全に走りましょう!

その他の河川敷情報はこちらをご覧ください。

サイクリスト向けー荒川江戸川河川敷情報

では。(^^)/