• あなたの夢をリードアウト!

【昨日は合格祝賀会でした。】

こんにちは。
新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

昨日は、資格予備校の平成28年度行政書士試験合格祝賀会でした。

昨日の朝は時間がなかったので、慌ただしく更新して行きました…(^_^;)

今年は160名もの合格者の皆様にお出でいただき、大盛況でした。(  ̄▽ ̄)

自分が担当した二次会も、当初予定の60名を大きく上回る方にご参加頂き、会場が分かれてしまうなど申し訳ありませんでした。<(_ _*)>

ご参加頂いた皆さんに、楽しんで頂けていれば幸いです♪

祝賀会に行政書士界のマスコットキャラクター「ユキマサ」くんの着ぐるみが登場。Σ(・ω・ノ)ノ

しかし合格者の方々には、あまり騒がれず会場にいた実務家の先生方のテンションが跳ね上がっていました…σ( ̄∇ ̄;)

生ユキマサくん、自分も初めて合いましたが、写真以上にキュートでした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

長時間立ちっぱなしだったので、若干足腰が痛いですが、それを吹き飛ばしてあまりある笑顔をたくさん見ることができた一日でした♪(^-^)