• あなたの夢をリードアウト!

【平井大橋にも自転車ナビマーク】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

この週末も、色々と仕事がありまして、かれこれ2週間ほど自転車に乗れていない…(T_T)

ので、本日の午前中に少しリフレッシュするために乗ってきました。(^^)/

いや、やはりいいですね!自転車。

天気もよくてサイコーでした。

で、先日蔵前橋通りに自転車ナビマークがペイントされたことをお伝えしましたが、明らかに左側を空けるクルマが増えて走りやすくなったような気がします。

帰りに荒川サイクリングロードから、平井大橋へ出ると、なんと平井大橋の車道側にも自転車ナビマークがペイントされています!

これは東京都は本気なのか!

うれしいんですが、ママチャリとかだと逆に危ない気もしますので、なかなか難しいところですね。

しかし、私のようにもともと平井大橋でも車道を走行している者にとっては、心強いです。

上り線は巽橋の交差点より先はなかったので、今は下り線のみですが、後々整備されるのでしょう。

今後に期待をしつつ、午後からは仕事に参ります!(^-^)