• あなたの夢をリードアウト!

【朝から打合せ】

こんにちは。

新小岩の自転車大好き行政書士、野村です。

今朝は朝から打合せでした。

といっても自宅でです。(^-^)

Skypeをつかって5~6人で打合せです。

便利な世の中になったものです。

以前の職場では大掛かりな会議システムが必要でしたが、顔を合わせて打合せするならばSkypeだけで十分ですね。

少人数だったら十二分です。

それなのに、会議の為にわざわざ時間をかけて移動していた頃は何だったのでしょうね?

特に台風や地震、電車の大幅な遅延等の際には活用して欲しいですね。

ただでさえ長時間労働が問題となっている昨今ですから、生産性向上のためにも取り組んで欲しいところです。

ただ、終わった時間的に今日はチャリはお預けだなぁ~(T_T)

明日は暖かいらしいので、これから仕事をして明日の午前中走りに行こうかな?

では。