• あなたの夢をリードアウト!

【トヨタがWRC復帰!?】
こんにちは。
自転車大好き!新小岩の行政書士野村です。

今日はクルマネタです。
トヨタが18年ぶりにWRCに復帰とか。

えぇ、チャリにハマまる前はクルマにハマっていたのです♪(^_^)

クルマ遍歴も
U910 ブルーバード
AE82 カローラFX
E-38  ギャランVR4
AE111  トレノ
GC8 インプレッサWRX
GC8 インプレッサWRX Sti ver.Ⅵ type-R
GH-6EAVY ルポGTI
と乗り継いできて、9年前にチャリへ。

まぁ、乗ってきたクルマを見ればわかる通り、WRCが大好きでした。(o^ O^)シ彡☆

自分がWRCにハマった頃はグループA全盛期で、カルロス・サインツとマルボロカラーのST-165セリカがカッコよかった♪

 

その後、インプレッサやランエボなどスバル、三菱と日本車が強い時期でした。

マルティニカラーのランチア・デルタ インテグラーレもカッコよかったなぁ~(  ̄▽ ̄)

今思えば幸せな時代でしたね。
クルマがとても面白い時代でした♪

影響されて、FXやギャランではダートラとかかじってました…( ̄▽ ̄;)
PDとかスピマイも読んでいたなぁ~。

今は資本提携しているので、スバルの復帰はないのかな?
WRブルーはやはり、WRCの舞台でこそ映えると思うのですけれど。σ( ̄∇ ̄;)